スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新技術・新工法展示商談会を視察

2月4日、愛知県のトヨタ本社で行われている、新技術・新工法展示商談会を視察しました。宮城からは17社がブース展示をしていました。

自動車1台に約2万部品が使われていると言いますが、その一つ一つに高い技術が注がれていることが分かります。
鋳造、表面加工、研磨、洗浄、3D技術など、宮城県内に素晴らしい技術力を持つ企業が、こんなにも展開しているとは!
ものづくりの将来性をテコに、宮城の産業力を高める必要があります。

2016_0204.jpg
2016-02-04 | 視察 | トラックバック(0) |

泉区の新年の集いであいさつ

1月7日、泉区の新春賀詞交歓会に参加しました。

本年も奥山仙台市長さんはじめ多くの皆さんが集いました。ここでは、県議会議員を代表してのあいさつを行い、本年の県の取り組みや参加した皆さんのご多幸とご健勝を祈念してのお話をしました。

2016_0107.jpg

残り1秒まで拡大を!皆様のご声援に感謝!

20151024_080021.jpg

遊説最終日は根白石から出発致しました。


20151024_093004.jpg

みずほ台では地元町内会長様が応援に駆けつけて下さいました!
街頭演説では地域の治安問題、交番設置の政策について訴えさせて頂きました。


20151024_111329.jpg

井上幹事長との街頭演説


20151024223508.jpg

真山衆議院議員との街頭演説


20151024_195041.jpg

打ち上げ遊説は黒松駅で行わせて頂きました。
雨の降る中にも関わらずたくさんの方にお集まり頂きました、本当にありがとうございました!


20151024_211708.jpg

泉中央で最後の訴えになります。
たくさんの方が声をかけて下さいます。
勇気100倍です、ありがとうございます!


全てをやり切って24時を迎えたいと思います。

断じて勝つ!

DSC_2048.jpg
10/24付、公明新聞より


本日選挙戦最終日となりました。
断じて勝ちます!

もう一歩、もう一声の押し上げをお願い致します!

ik1023_20151024005428bb7.jpg

本日の個人演説会に太田前国交相が応援に駆けつけて下さいました。

太田さんからは現実的に地道に物事を進めるのは公明党しかいないとお話がありました。

理想ももちろん大事ですが、地に足の付いた現実的な政策が何より重要であると私も思います。
ましてや、反対するだけでは物事は前には進みません。

私はこれからも一人の声を大切にして、皆様に喜んで頂ける政策を実現して参ります。


いよいよ明日で選挙戦も最終日となります。
これまでの応援頂いた皆様への感謝を胸に、明日も声が枯れるまで訴えて参ります!

残り2日で大逆転を!

ik1023.jpg

遊説も残すところ2日間となりました。
残り1秒まで、全力で走り抜けます!

最後まで気を緩めず走り抜けます!

ik1022.jpg

本日は7箇所で街頭演説、長命ヶ丘・住吉台で個人演説会を開かせて頂きました。
お越し頂いた皆様、大変にありがとうございました!


選挙戦も残すところ金曜・土曜の二日を残すのみとなりました。

一部報道では伊藤は安泰との論調がございました。
これは全くの推測であり、実際は非常に厳しい戦いとなっております。
実力派揃いの候補者の中で当落線上にいるのが現実でございます。

私は最後まで気を緩めることなく、必死の遊説を展開して参ります。

東北復興の途上で現場を離れるわけにはいきません!
皆様には大変ご苦労をおかけ致しますが、もう一歩・もう一声の押し上げをお願い致します。

明日も逆転勝利の因となる一日にして参ります!


現場第一主義で皆様の声を県政に反映いたします!

ik1020_1.jpg

本日は7箇所で街頭演説をさせて頂きました。
全ての場所にたくさんの方が起こし下さいました、本当にありがとうございました!


ik1020_2.jpg

遊説も残り4日間。
最後の最後まで全力で訴えて参ります!

遊説4日目、大逆転目指して!

ik1019.jpg

遊説4日目、本日も無事に終了致しました。
街頭演説にもたくさんの方にお越し頂きました、ありがとうございました!

ik1019_2.jpg

個人演説会には真山衆議院議員が駆け付けて下さいました。
安保法制・軽減税率についても分かり易くお話して頂きました。


ik1019_3.jpg

明日も無事故で大勝利の一日にして参ります。

山口那津男公明党代表が来仙!

IMG_5122.jpg

本日は私の応援の為に、公明党の山口那津男代表が駆けつけて下さいました。
泉中央のセルバ前で街頭演説をさせて頂き、多くの方にお集まり頂きました。
足をお運び頂いた皆様、大変にありがとうございました!

山口代表は宮城県政に伊藤かずひろは欠かせない存在であると訴えて下さいました。
力強い応援を頂き、改めて大逆転・大勝利を決意致しました。


IMG_0404.jpg

山口代表の他にもたくさんの国会議員の方も応援に駆けつけて頂いております。
昨日は横山参議院議員が来て下さいました。


IMG_0414.jpg

また、先日の内閣改造で国交大臣に任命された石井国交相も駆けつけて下さっております。

地方議員と国会議員が綿密に連携し、政策を進めて行くのが公明党の真骨頂であります。
今後もこの公明党のネットワークを活かして、宮城県のためにしっかり働いていきます!
QRコード
QRコードで携帯電話に簡単アクセス!
QR
プロフィール

伊藤かずひろ

Author:伊藤かずひろ
宮城県議会議員(仙台泉選挙区)仙台市出身。仙台市立東華中学校、宮城県仙台向山高等学校卒業後、創価大学経済学部経済学科を卒業。家族は妻、娘、実母の4人暮らし。
現在、党役職:宮城県本部副幹事長。県民運動本部長。政策局長。泉総支部総支部長他
議会役職:建設企業常任委員会委員長。予算特別委員会理事。広報委員会委員。議会改革推進会議委員。議員定数・選挙区等検討委員会委員。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。