山口那津男公明党代表が来仙!

IMG_5122.jpg

本日は私の応援の為に、公明党の山口那津男代表が駆けつけて下さいました。
泉中央のセルバ前で街頭演説をさせて頂き、多くの方にお集まり頂きました。
足をお運び頂いた皆様、大変にありがとうございました!

山口代表は宮城県政に伊藤かずひろは欠かせない存在であると訴えて下さいました。
力強い応援を頂き、改めて大逆転・大勝利を決意致しました。


IMG_0404.jpg

山口代表の他にもたくさんの国会議員の方も応援に駆けつけて頂いております。
昨日は横山参議院議員が来て下さいました。


IMG_0414.jpg

また、先日の内閣改造で国交大臣に任命された石井国交相も駆けつけて下さっております。

地方議員と国会議員が綿密に連携し、政策を進めて行くのが公明党の真骨頂であります。
今後もこの公明党のネットワークを活かして、宮城県のためにしっかり働いていきます!

終戦記念街頭演説会で訴え  平成27年8月15日

2015_0815.jpg

8月15日、泉区・青葉区内で開催された街頭演説会に参加。終戦の日、平和への訴えを行いました。

これには、若松かねしげ参議院議員も駆けつけました。若松氏は「唯一の戦争被爆国であるわが国において非核三原則を堅持し、世界の平和に貢献できるよう全力を尽くす」と訴えました。

憲法記念街頭演説会を実施

5月2日、憲法記念の街頭演説を泉中央と青葉区中心部で行いました。

泉区からは私と小田島久美子仙台市議と昨日公認発表された佐藤ゆきお(公明党仙台市議選泉区予定候補)さんで参加しました。多くの皆さんから支援をいただきました。

2015_0430.jpg

新春街頭演説会に出席

1月2日、新年恒例の街頭演説を行いました。

仙台市内中心部では、昨年の衆院選で当選を果たした公明党幹事長の井上義久衆議院議員と真山祐一衆議院議員も参加。

泉には若松かねしげ参院議員が駆けつけていただきました。 母校創価大学の箱根駅伝に力を貰いました、私もこの1年しっかり頑張ります!

2015_0102_1.jpg
2015_0102_2.jpg

憲法記念街頭演説を実施  平成26年5月2日

2014_0502_1.jpg
2014_0502_2.jpg

5月2日、憲法記念の街頭演説会を開催し、国民投票法改正案が成立すれば、憲法改正を発議する環境が整うことを踏まえ、「落ち着いて、国民の理解を求められながら憲法論議を進めていくことが重要」という考えを示し、さらに、憲法の「幸福追求権」と「生存権」に触れ、「この権利を守り抜くためにも、防災・減災を政治の主要課題にしなければならない」と強調。「公明党は東日本大震災の被害者に寄り添いながら、『人間の復興』へ全力を尽くす」ことを訴えました。
QRコード
QRコードで携帯電話に簡単アクセス!
QR
プロフィール

伊藤かずひろ

Author:伊藤かずひろ
宮城県議会議員(仙台泉選挙区)仙台市出身。仙台市立東華中学校、宮城県仙台向山高等学校卒業後、創価大学経済学部経済学科を卒業。家族は妻、娘、実母の4人暮らし。
現在、党役職:宮城県本部副幹事長。県民運動本部長。政策局長。泉総支部総支部長他
議会役職:建設企業常任委員会委員長。予算特別委員会理事。広報委員会委員。議会改革推進会議委員。議員定数・選挙区等検討委員会委員。

最新記事
月別アーカイブ