スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊説2日目、勢い良くスタートしました!

ik1017.jpg

遊説2日目となりました。

絶好の遊説日和、元気一杯訴えて参ります!

宮城県議選告示!遊説スタートしました!

宮城県議選が本日告示となりました。
最後の最後まで全力で訴えてまいります!


ik1016_1.jpg


八乙女の事務所前で第一声をさせて頂きました。
公明党からは井上幹事長・斎藤鉄夫衆議院議員に応援に駆けつけて頂きました。


ik1016_2.jpg


朝早くにも関わらず多くの方にお集まり頂き大変にありがとうございました!
皆様のご声援を力に変えて、9日間走り抜いて参ります!

宮城県議選大勝利へ山口代表が来仙  平成27年9月21日

2015_0921.jpg

9月21日、仙台市中心部で開かれた街頭演説会に公明党の山口那津男代表が応援に駆けつけ、10月25日投票の宮城県議選への絶大な支援を呼びかけていただきました。

冒頭、山口代表は「人間の復興」を掲げ、東日本大震災の被災者に寄り添い続ける公明党の闘いを紹介し、「復興をやり遂げるために、なお、一層、公明党のネットワークの力を生かしていかなければならない」と力説。

私も、他の3名の候補ともども、県議選に向けての決意を話しました。

記録的豪雨で七北田川流域で甚大な被害  平成27年9月11日

9月11日、豪雨で農業被害のあった泉区内の水田や橋りょう周辺の道路が崩落した「馬橋」などの現地調査を小田島久美子・佐藤幸雄の両仙台市議を行い、関係者から状況を聞きました。

道路整備や河川の流木撤去など、被害にあわれた方に寄り添いながら、公明党のネットワークを生かして全力で早期復旧に努めてまいります。

2015_0911.jpg

新しい旗が完成  平成27年8月24日

2015_0824.jpg

8月24日、新しい山口代表と連記の街頭用の旗ができました。
早速、使用開始、車や歩行者からの声援が一番の活力になります。
QRコード
QRコードで携帯電話に簡単アクセス!
QR
プロフィール

伊藤かずひろ

Author:伊藤かずひろ
宮城県議会議員(仙台泉選挙区)仙台市出身。仙台市立東華中学校、宮城県仙台向山高等学校卒業後、創価大学経済学部経済学科を卒業。家族は妻、娘、実母の4人暮らし。
現在、党役職:宮城県本部副幹事長。県民運動本部長。政策局長。泉総支部総支部長他
議会役職:建設企業常任委員会委員長。予算特別委員会理事。広報委員会委員。議会改革推進会議委員。議員定数・選挙区等検討委員会委員。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。