スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一歩、もう一声の押し上げをお願い致します!

ik1023_20151024005428bb7.jpg

本日の個人演説会に太田前国交相が応援に駆けつけて下さいました。

太田さんからは現実的に地道に物事を進めるのは公明党しかいないとお話がありました。

理想ももちろん大事ですが、地に足の付いた現実的な政策が何より重要であると私も思います。
ましてや、反対するだけでは物事は前には進みません。

私はこれからも一人の声を大切にして、皆様に喜んで頂ける政策を実現して参ります。


いよいよ明日で選挙戦も最終日となります。
これまでの応援頂いた皆様への感謝を胸に、明日も声が枯れるまで訴えて参ります!
QRコード
QRコードで携帯電話に簡単アクセス!
QR
プロフィール

伊藤かずひろ

Author:伊藤かずひろ
宮城県議会議員(仙台泉選挙区)仙台市出身。仙台市立東華中学校、宮城県仙台向山高等学校卒業後、創価大学経済学部経済学科を卒業。家族は妻、娘、実母の4人暮らし。
現在、党役職:宮城県本部副幹事長。県民運動本部長。政策局長。泉総支部総支部長他
議会役職:建設企業常任委員会委員長。予算特別委員会理事。広報委員会委員。議会改革推進会議委員。議員定数・選挙区等検討委員会委員。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。