山口那津男公明党代表が来仙!

IMG_5122.jpg

本日は私の応援の為に、公明党の山口那津男代表が駆けつけて下さいました。
泉中央のセルバ前で街頭演説をさせて頂き、多くの方にお集まり頂きました。
足をお運び頂いた皆様、大変にありがとうございました!

山口代表は宮城県政に伊藤かずひろは欠かせない存在であると訴えて下さいました。
力強い応援を頂き、改めて大逆転・大勝利を決意致しました。


IMG_0404.jpg

山口代表の他にもたくさんの国会議員の方も応援に駆けつけて頂いております。
昨日は横山参議院議員が来て下さいました。


IMG_0414.jpg

また、先日の内閣改造で国交大臣に任命された石井国交相も駆けつけて下さっております。

地方議員と国会議員が綿密に連携し、政策を進めて行くのが公明党の真骨頂であります。
今後もこの公明党のネットワークを活かして、宮城県のためにしっかり働いていきます!
QRコード
QRコードで携帯電話に簡単アクセス!
QR
プロフィール

伊藤かずひろ

Author:伊藤かずひろ
宮城県議会議員(仙台泉選挙区)。仙台市出身。仙台市立東華中学校、宮城県仙台向山高等学校卒業後、創価大学経済学部経済学科を卒業。家族は妻と2人暮らし

平成19年4月 宮城県議会議員選挙初当選  現在4期目

党役職:県本部副代表。広報局長。議会局長。泉総支部総支部長他

議会役職:経済商工観光常任委員。少子化対策特別委員。公明党県議団会長
公明党県本部代表代行。広報局長。議会局長。泉総支部総支部長他

最新記事
月別アーカイブ